
  • 2013.10.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



デッドガール

 結局1週間だけのレイトショー公開なのね
高校生が廃墟の病院で鎖に繋がれビニールを被せられた
全裸の女を見つけ姦りまくるお話しで102分は長いよね

この廃病院の全裸美女
実はゾンビでして、映画では何故にゾンビになったのか?
誰がどうして鎖に繋いだのかを全然明かしてくれません
そんなことは二の次で二人の高校生の一人が
ゾンビと姦りまくって段々精神的におかしくなっていく様を

ちょっぴりエロくグロく綴っていく映画
2008年の映画だったのね、何故に今頃公開されたのか
って言うのはリメイクされGW公開される「死霊のはらわた」に出演されてる
シャイロー・フェルナンデスのお陰のようですが

劇中デッドガールを演じてらっしゃるジェニー・スペインさんは
オールヌードで衣裳は着てません
身に付けていらっしゃるのは拘束されてる鎖に繩だけ
あ、猿轡着けてましたが台詞も唸るだけ
デッドガールですから姦られてもよがり声も出さない

フェルナンデス君は姦らないですけど
好きな女の子がいて、一応ヒロインになるのでしょうか
デッドガールのオチでしたねぇ

ボーイフレンドはデッドガールに息子食われちゃってねぇ
アンデッドにはならずに腸が腐って死んじゃうのか
お姉ちゃんとそこいらの違いもふくめて

ゾンビに関しての説明が全くないのは先にも書いたけども
それに関しての不服はないけども
この映画一体何を言いたかったのか

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM