<< お彼岸 | main | いやはや・・・ >>


  • 2013.10.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



スニーク・プレビュー

 GAGAの携帯会員だったので
応募して当選したので
昨日六本木で覆面試写会に参加してきました

日本映画でした

最近気の抜けたサイダーみたいな邦画ばっかと
思ったら結構見させてくれる映画でした

というか、ハンセン氏病の元患者さんの
社会復帰というか

隔離されていたため失われた自分の50年を取り戻そうとする主人公を
財津一郎さん


ちょっぴり泣かされてきましたが
現代風ロードムービーにアレンジしてますが

出てくる人たちに悪人はいない
いや、ひったくりが一人いたなぁ


までプロモーションも決まってないようで
映画の情報はWebでも皆無ですので
タイトルは書かないで置きますが


冒頭に厚生労働省推薦の文字には苦笑しましたが・・・

いやホント久しぶりにあざとさで泣かさない映画を見たかなぁ


  • 2013.10.03 Thursday
  • -
  • 00:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM